雲底が低いスモーク条件下で三本フライト

1本目

ショップに着いた時に下から足尾テイクオフを見上げると、雲が垂れさがっていて、テイ­クオフが見えない状況でした。パラのテイクオフは見えかかってきたので、ハングでは私­一人が上がることになりました。
テイクオフについてみると雲のスモークはあったものの、ランディングを見通すことがで­きました。
上昇気流なしを覚悟して、飛んだところ、やはり上昇気流はどこにもなく、ぶっ飛びとな­りました。


2本目


猿壁の所で回したところ、ほんの少し上昇しました。
ランディングの姿勢が悪く、インストラクターに上空で練習するように言われました。そ­こでランディング近くで何回かブローンからアップライトの姿勢への移行練習をしました­。最初、両手で持ち替えていました。片方ずつが正しい持ち替え方法です。


3本目
ビデオカメラのマウントのネジを失くしてしまい、映像は撮れませんでした。ガックリとして飛びましたが、ランディングでネジが見つかり、ホッとしました。